優香ねーさんによるメイプルストーリーの自由気ままなブログ


fc2_bn03.gif
よかったらクリックしてね!ねーさん喜ぶよ!
別窓 | スポンサー広告 | top↑
初めまして
えー、ブログなんて書くのは何年ぶりでしょうか
初めまして、優香です

メイプル内での友人が皆ブログ書いてるので私も書いてみたいと思っただけです//

では簡単に自己紹介
私は花梨サーバーで活動していますね
元々桜や楓でやっていたのですが今は花梨に落ち着いてます
以下キャラの説明

a.jpg
メインキャラの優香ねーさんです
現時点で128Lvのアランです
シスターだったり猫だったりしますw
そんなに強くないと思います((
フリスタ30成功してやる気やばいです

b.jpg
来る究極の冒険者の為に育成中の優香ねぇさんです
こちらはソウルマスター83ですね
まぁ究極(ryがいつになるかわかりませんが…

皆見かけたら声掛けてね!


とまぁこんな感じに適当に書かせていただきます
皆コメント書いてくれたら泣きはしないけど喜ぶよ!

でわでわこれからよろしくお願いします。

fc2_bn03.gif
よかったらクリックしてね!ねーさん喜ぶよ!
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| Fortune |
