優香ねーさんによるメイプルストーリーの自由気ままなブログ


fc2_bn03.gif
よかったらクリックしてね!ねーさん喜ぶよ!
別窓 | スポンサー広告 | top↑
こんにちわー!
お久しぶりです、優香です。

さてSSはたくさんあるけど編集がめんどくさいし記事書くのがめんどくさいっていう

前回の記事ではLv162みたいですね

180.jpg
Lv180になりましたー
よくここまで上がったものですねー
最近は夏休み経験値あっぷイベントもあったおかげで200Lvラッシュが続いてますがちまちま頑張ってます

拡声器や友チャでのお祝いありがとでした!
180-2.jpg
180-5.jpg
180-4.jpg
180-3.jpg
180-1.jpg


まぁ今はもう184なんですけどね
要塞が美味しくて頑張っております
べ、勉強もしてるよ?

まぁこれを書きたかっただけなのでこれで終わりですノシ

fc2_bn03.gif
よかったらクリックしてね!ねーさん喜ぶよ!
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
| Fortune |
